※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子へのプレゼントで悩んでいます。英語図鑑と一般図鑑のどちらが良いか迷っています。おすすめはありますか。

一歳になりたての息子へのプレゼントで悩んでいます。

タッチペン図鑑を一つ買いたいのですが、
AEONの英語図鑑(英語のみ)
まいにちのことばずかん
はじめてずかん
アンパンマン

で悩んでいます。
英語に力入れたいなと思いつつ、いろんなことを学んでくれたら良いなと思っています。何かおすすめありますか。

コメント

きなこん🔰

はじめてずかんしか持ってないのですが、英語モードにしても、1回電源切るとデフォルトの日本語モードに戻るので面倒です(電源ボタンが子どもが押しやすいところにあるので、一瞬で押されます😂)。英語を聞かす目的で使うには、早かったかなと思いました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!ありがとうございます😊
    なかなか完璧な一冊はないですよね🥺

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

1歳お誕生日にアンパンマンものしり図鑑セットをあげたらとても使ってくれて、かなり詳しくなりました!乗り物動物せいかつ3冊セットで、特に乗り物が大好き!
乗り物好きになってから、乗り物関連を英語で言うところから英語好きにも繋がった気がします😊この図鑑セットでは英語はきけませんが、、
今は図鑑ネオなど本格的な図鑑が大好きですが、今でもアンパンマンの図鑑でクイズしたりしてたまに使ってます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ものしり図鑑初めて知りました!
    たしかにどれに興味持つかわからないから、色んなものを与えてあげて好きなのを見つけてもらうのもいいですよね!ありがとうございます🌸

• 12月24日