※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が乾燥して痒くなり、妊娠線が現れてしまいました。保湿していたのにショックです。妊娠線を抑える方法はありますか?

妊娠線について。
なんかお腹が乾燥してきて痒いなと思ったら、妊娠線のような筋で皮がむけて粉を拭いていました。
まさかと思って濡らして皮膚を伸ばしてみると、その筋がうっすらピンク色でした。きっとこれ妊娠線ですよね。。
保湿しまくってたのにショックです。
少しでも抑える方法ありますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠線は予防してもできる方はできますよ😂多分体質だと思います💦私もスイカみたいになりました😵😵
毎日クリーム塗ってたら少しはマシかもしれません☺️
私は諦めてしまったので、ずっと消えません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は出来なくて、今回は2人目ということもありかなり初期から保湿してた分ショックですー😢
    スイカですか、、徐々にあとは薄くなるのかなぁ。
    諦めず塗り続けます。

    • 12月23日
ママリ

妊娠線は体質だと思うので抑えるのは難しいかと💦
私は2人とも保湿しませんでしたが妊娠線できませんでした
毎日保湿しまくって少しでも痒みをなくしてあげるといいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも妊娠線出来なかったんですね😭

    1人目は今より軽い保湿でしたが妊娠線できず、今回2人目は5ヶ月で早々に出来てしまい悲しいです。
    2人目の方がお腹は出ているのですが、体重はつわりもあり現時点では妊娠前と変わらず。なのに何でできたのかなぁ。保湿がんばりますー😢

    • 12月23日