※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠
妊娠・出産

妊娠中で喉の痛みと高熱が続き、コンサートで感染した可能性が心配。妊娠中に安全なトローチを教えてください。

妊娠検査薬陽性4w2d
コロナも陽性😇

喉が唾も飲めないくらい
腫れ上がってすごく痛いです🥲
あとは高熱が丸2日続いています🥲
今日検査行ってきて解熱剤貰ったので
熱はちょっとマシですが
喉が刻一刻と悪化していってます😇

日曜日にしまじろうコンサート行った時に
斜め後ろの人が痰の絡んだ咳してたんだよなぁ😇
絶対そこで移されてるわ😇
人生初のコンサートで親子共に楽しんだ
代償だか仕方ないけどさ😇

妊娠中でも大丈夫なトローチ
おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トローチ薬局で妊婦でもいいやつありますか?ってきいて舐めてましたが全然意味なかったです😖私は はちみつ入り白湯のが 喉に良かったですよ🙆‍♀️

  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    あら、市販のやつ効果なかったんですね😅
    はちみつ入りの白湯は普通のはちみつを溶かしただけですか?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    本来なら いいはちみつ?みたいな甘くないやつがいいんだろうけど家になくて…w
    普通の甘いはちみつでも気休めになるだろうと入れて飲んでました😳白湯だけでも割と良かったですよd('∀'*)

    • 12月23日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    ありがとうございます!
    はちみつ家にあるので早速飲んでみます☺️

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非!
    早くよくなりますように😌

    • 12月23日