※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学四年生の甥っ子にちょっとしたクリスマスプレゼントをあげたいので…

小学四年生の甥っ子にちょっとしたクリスマスプレゼントをあげたいのですが好きなものはゲームでフォートナイトしてます!!まだハマっているか微妙なのですがラインのアイコンがフォートナイトに出てくる?くまさんです🐻
ペンケースとか学校で使えるかなと思ったのですが喜びますかね?何もわからないのですがまだ流行っているのですか?

コメント

♡a..3kids♡

ゲームに疎いので流行りとかは分からないですが、5年の長男は毎日フォートナイトしてます😂
周りも変わらずしてる様です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり毎日やっているんですね😂
    ちなみにフォートナイトのグッズみたいな物は持っていますか?

• 12月23日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

フォートナイトのグッズは持ってないですね💦
    去年フィギュアを買おうと悩んだことはありましたが、好きなキャラが売り切れだったので😂
    うちの息子はキャラもの文具は好きじゃないので飾れる物以外は買わないですね😊

• 12月24日
✩sea✩

息子の周りもフォートナイトしてる子多いですよー!
ただ、そういうペンケース、学校がOKかどうか確認した方がいいかもしれません💦
うちの子たちの小学校は、文具のキャラ物は禁止です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!禁止とかあるんですね!!買うところだったので教えてくれてありがとうございます😭

• 12月23日