※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

38週の初産妊婦です。膣周辺にズキンとした痛みがあります。胎動は激しく、お腹が下がってきたように感じます。前駆陣痛でしょうか?

とても痛いのですが、これは前駆陣痛ですか?😭

閲覧ありがとうございます。
38週の初産妊婦です。

1時間ほど前から膀胱?膣?の辺りが定期的にズキン!!と痛みます😭 先程散歩をしていたのですが、瞬間の痛みが強く歩ける状態ではなかったので中断して帰宅しました…😢

おしるしも破水もなく、、ただたまに起こる 針で刺したような刺激痛が辛いです( ; ; )

胎動は激しいですが、お腹は下がってきたように思います。。

ご回答をよろしくお願い致します😢💦

コメント

はじめてのママリ

お腹は張ってますか?
間隔はどんな感じですか?
ドキドキしますよね〜💦

• りい

りい

初産ということもあり、何の痛みかわからず本当に不安で😭

お腹は昨日の夜中から張っていて、眠れなかったです🥲
    間隔は不定期で、一瞬の激痛という感じなので、本陣痛ではなさそうなのですが、いつまた痛みが来るか怖いです(*_*)

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下がってきてるのかもですね〜👶🏻💓
    間隔測るアプリいれてますか?
    今のうちに寝れる時は寝てくださいね😭
    頭突きされてる時私もズキンってしてました😭
    赤ちゃん出てくるために準備運動してるのかもですね👶🏻
    「えいっえいっ」って☺️💓

• 12月23日
  • りい

りい

間隔測るアプリ一応入れているので、痛みの計測始めてみようかと思います…!
    なんだかズキンってする時は、変な言い方ですが頭で掘り進められている?感じがします😹💦

ありがとうございます😭
    ちょっと様子見てみて、痛みが増して続くようであれば産院に連絡してみようかなと思います!💓

• 12月23日
るな

骨盤にハマったのかな?って感じもします😳
どちらにせよそろそろですね😆
お腹がキューっと痛むようなら
間隔測って産院に電話して見てください!

• りい

りい

骨盤にハマるとこんな感覚なんですね…! とにかく下の方がズキズキして嫌な痛みです😭

様子を見て酷くなるようであれば産院に連絡してみます!🌟

• 12月23日