※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理の甥っ子と姪っ子へのクリスマスプレゼントにAmazonのギフトカードはいかがでしょうか?

小6の義理の甥っ子と中3の姪っ子がいます。
旦那の妹の子です。
旦那の妹が凄く娘に良くしてくれて
いつも買い物の度に洋服買ってきてくれたりおもちゃ買ってくれたりします。家も近くてよく甥っ子姪っ子が遊んでくれます😊それで、すっかりクリスマスのこと忘れてたんですけど今年は渡そうと思い、何がいいか思いつかなくてAmazonのギフトカードでいいですかね?…🤔💭

コメント

naami

ギフトカード良いと思います!

私も甥っ子がいますが
滅多に会わないので
好みが分からないし、
思春期の女の子は
服や化粧品など
色々欲しいと思うので😊

毎年考える手間も無くて、
喜んで貰えるのではないでしょうか。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いいですよね(>_<)何か買って失敗しても怖いし、ギフトカードにします🥺いくらのにしますか(>_<)?

    • 12月23日