※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘にプレゼントしたいのですが、アンパンマンのビジーカーと三輪車どちらがいいと思いますか?

10ヶ月の娘にプレゼントしたいのですが、アンパンマンのビジーカーと三輪車どちらがいいと思いますか?

コメント

はるママ

うちは、ビジーカー両親からクリスマスプレゼントでもらいましたよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビジーカー、遊んでますか?☺️

• 12月23日
  • はるママ

はるママ

いえ、まだつかまり立ちしか出来ないので、とりあえずクリスマス終わったら組み立てて部屋で遊ばせようと思います。

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

お外で遊ぶ機会が多いなら三輪車でもいいかなと思いますが、家で遊ばせるならビジーカーがいいかなと思います🤗❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お部屋メインなのでそれならビジーカーですかね🥺もう少し大きくなったら三輪車も両方買うとかもありですかね?😳

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもあったんですが三輪車ほぼ使わないまま物置にあります🥺
    ビジーカーは3歳の娘も未だに使って遊んでるときあります🤣

来年には走り回ってるかもしれないですし、もしかすると三輪車よりストライダーとか変身バイクがいいかも?って思ったりしそうなのでお子さんの様子見て購入するか考えてもいいかもです🤗✨

• 12月23日
ママリ

お外で遊ぶ機会がたくさんあるなら三輪車でもいいかもしれないですが、うちならビジーカーにします!

三輪車は来年でもいいかなー?という印象です!

まな予定日8月11日

私は一歳の誕生日にビジーカーあげました😁
歩けるようになるのが遅かったので、
先にビジーカーで手押し歩きてかさせたくて買いましたが、
気にってるみたいで、遊びまくってます😍