※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーにゃ
妊娠・出産

40w5d超過中で内診グリグリから早めに陣痛に繋がった経験のある方いますか?内診後、来週までに産まれなければ促進剤になる可能性があります。自然に産みたいです。

内診グリグリから早めに陣痛繋がった方いますか?40w5d超過中です💦 今日内診グリグリしてもらいました、これで来週まで産まれなければ促進剤です😭自然に産みたいなぁぁぁ😭

コメント

ままり

まさに40w5dの内診グリグリで娘産まれました🤣15時頃のグリグリからのすぐ陣痛、夜産まれました🌙もうすぐですね!楽しみですね😆

ちゃい

1人目は効果なしでしたが、2人目はその日のうちに陣痛に繋がりそのまま産まれました✨頑張ってください!😆

りな

1人目が午前の検診で降りてきているのを確認、内診グリグリしてもらいその日の夜に産まれまてます☺️

るな

1人目も2人目も内診グリグリで陣痛きました😂

あーにゃ

みなさんコメントありがとうございました!21時くらいから規則的に陣痛がきてあれよあれよと2時に出産できました!!!🥳✨

SAKURA

自分も似たようなこと言われ、促進剤使ってもでてこなくて、緊急帝王切開する羽目になりました
入院する1週間前ぐらいから破水もして、全痛みを体験しました
前駆陣痛の痛み、促進剤の痛み、帝王切開後の痛み!マジで泣けます
そこに手の甲に点滴入れられる痛みもあるので、もーいやってなりました