※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいふる222
妊娠・出産

排卵日当日の仲良しで男の子希望。治療中で女の子希望。陽性が出たが男の子と出ている。同じ状況で女の子を出産された方、お話し伺いたいです。

いつもお世話になっております。

排卵日当日の仲良し、産み分けカレンダーは男の子。でも、女の子を出産された方はいらっしゃいますでしょうか。

二人目希望で、甲状腺機能低下症の為病院にて治療しておりました。
薬服用、Hcg 注射、タイミング指導受けており、排卵日は確実です。
一人目が男の子ですので、できたら女の子希望しております。

女の子は排卵日前の仲良しがいいと聞きますが、お互いの都合で排卵日当日の仲良ししかできず。ありがたいことに今周期検査薬陽性が出ました。
産み分けカレンダー的にも男の子と出ています。

このような状況で女の子出産された方、いらっしゃいましたらお話し伺いたいです!

コメント

deleted user

2人目が欲しくて産み分けは意識していなかったのですが、排卵日当日で、お腹の子は女の子です。
タイミング指導を受けており、hcg 注射もしていました。
あまり参考にはならないですが、こんなこともあります(^_^)

  • ぽいふる222

    ぽいふる222

    早速のお返事ありがとうございます!
    女の子!やはりあるのですね。
    これから妊娠継続のために治療が始まるのですが、希望をもって頑張れそうです!
    男の子でも嬉しいですが笑

    • 1月2日
m-t

私は基礎体温と排卵検査薬だけのチェックでしたが
6/1AMが排卵で5/31の夜中に仲良しして女の子です🚼
※5/31 21:00に検査薬が薄い陰性になり6/1 18:00には完全に陰性

  • ぽいふる222

    ぽいふる222

    お返事ありがとうございます!
    私は、12月18日明け方に排卵、17日23時頃仲良ししました!
    女の子とのこと、希望を持ってこれから頑張ります!

    • 1月2日
  • m-t

    m-t

    ほぼ同条件ですね✨
    16wで何も見えず20wでも見えなかったので『女の子かな』と言われました!
    24wで『おまたに切れ目が見えるから女の子だね』と☺︎
    男の子希望だったんですが姉妹も楽しみです♡
    あと性別が分かるまで3,4ヶ月くらいありますがドキドキしますね♩

    • 1月2日
  • ぽいふる222

    ぽいふる222

    姉妹可愛いですね🎵
    妊娠継続できるよう、まずは頑張ります!

    • 1月2日
うさぎ

生理不順だったので、排卵日前日だったとかは分からないのですが
のちのち産み分けカレンダーを知り試したら男の子でした‼
男の子なんだーとおもってたら、エコーでは女の子濃厚‼
実際女の子出産しましたよー☆

産み分けカレンダーは妹もハズレてましたよ‼