※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこん🔰
お出かけ

宮崎・鹿児島で1歳の子が楽しめる観光地・遊び場を教えてください。年末…

宮崎・鹿児島で1歳の子が楽しめる観光地・遊び場を教えてください。
年末年始に、宮崎と鹿児島の県境の義実家に帰省します。子どもが産まれて初めての帰省で、どこかに連れて行きたいと考えていますが、全く地理感がなく困っています。現状、候補としてはイルカランドは挙がっているのですが、楽しめるでしょうか?連れて行ったことのある方に、ご意見伺いたいです。
イルカランド以外にも、良いところがあれば教えてください。場所は、宮崎でも鹿児島でも大丈夫ですが、県境の真逆になると移動時間的に厳しいと思っています。

コメント

🐼

実家が県境の宮崎県側で帰省ついでに娘が2歳半のときにイルカランドいきました!
結論からいうとうちの子はめちゃくちゃ喜んでました!
イルカショーも思ってたより楽しくて、敷地内にミニ動物コーナーやちょっとした遊具のある公園広場もあるので楽しめると思います💖😊🙏

近場ですと、ダグリ岬に遊園地ありますよ✨
そちらは私は行ったことないので詳しくはお話できませんが参考までに💦

あとは、串間市の運動公園の遊具や草スキーも楽しいですよ♥

  • 🐼

    🐼

    年末年始だと寒いので運動公園はきびしそうですね💦

    • 12月25日
  • きなこん🔰

    きなこん🔰

    わー!詳しくありがとうございます😍イルカだけでなく、ミニ動物コーナーや遊具も楽しめるんですね!うちの子にはちょっと早いかなと思いつつ、連れて行ってみようと思います。
    また、帰省中にダグリ岬の方で一泊することも話しているので、遊園地のことも調べてみます❣️ありがとうございました😊

    • 12月25日
🐼

遊具はほんと小さい滑り台があるくらいですが、娘が滑り台大好きなのでエンドレスで楽しんでました😂
お金はかかりますがうさぎの餌やりもできますよ🎶
時間帯が合えば、ペンギンのお散歩もあるみたいです🐧