※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて長く、食事も辛い。体重増加もなく、赤ちゃんの体重も心配。辛い日々から逃げたい気持ち。

つわりがひどくて長くて…28wでやっと嘔吐終わったのに…34wの今週からまた嘔吐が始まりました😭
ほんの少し食べただけで苦しくて…食器洗いしただけで動悸と息切れとお腹の張り…😭そして食後、何百回もでるゲップ……もうしんどすぎます😭
妊娠前の体重から1キロも増やせず、赤ちゃんもまだ1,800gしかないです。。もう辛すぎて…😭😭
幸せなマタニティライフとはほど遠い。早く産みたい。この苦痛の日々から逃げたい

コメント

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

私も毎回きつくて、喉まで出かかってるのに出ないのが1番嫌でスプーン突っ込んで無理やり吐いてました😭
でも吐いたら吐いたで胃液で喉焼けもすごくて…
前期のつわりが21〜23週まで続き、後期のつわりが32週〜始まります。毎回少しでも早く出てこいって思ってますので気持ちめちゃくちゃ分かります…