※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。メルちゃんやポポちゃんは怖いと感じており、代わりになるものを探しています。ネルンが一番近いかもしれないと考えています。

クリスマスプレゼントについてです!

もうすぐ3歳になる娘がメルちゃんかポポちゃんを
欲しそうにするんですが何となく怖くて、、(笑)
捨てる時のこととか考えると尚更怖くて😂
欲しいものをあげるのが一番なのは重々承知なんですが
代わりになるものがあればいいなと…
こんなのあるよなどあれば教えていただきたいです!

今のところネルンが一番近いかな〜と思ってます🤔

コメント

ルーパンママ

メルちゃん、怖いですよね😂
我が家の5歳児が「ねるん!」と言うので、今年はねるんです。

去年、15000円くらいする喋って動く熊の人形をあげたんですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いです(笑)お世話したいのはわかるんですが、、😭
    喋ってくれるのいいですね!!

• 12月22日
はじめてのママリ

私の母が分別すると言ってポポちゃんの手足を切ってた衝撃を思い出しました、、、笑
手足はプラ、胴体は燃えるゴミだとか言って😂

全然関係なくてごめんなさい😂私も今は怖いけど、ポポちゃん黒くなるまで大事大事にしてたの思い出しました☺️💕着せ替えとか色々なものを誕生日やクリスマスのプレゼントでコツコツ集めるのが楽しくて、小学校5年生くらいまで遊んでました😂✨全然批判じゃないですが、欲しいものをあげるほうの参考にしてください💓
ちなみに母に祟りはなかったですよ😂👍🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衝撃すぎです(笑)

確かにあげると喜ぶのも目に浮かぶんですよねー😭😭悩みます、、

• 12月22日

主人もリアル系人形無理って言って我が家はなしです!
ぬいぐるみやブランケットをメルちゃんみたいに赤ちゃんに見立てて遊んでますよ…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何となくお顔が好きになれなくて、、😂
    今おもちゃ屋を見たらリリィちゃんていう外国人風のめるちゃんがあってこれなら可愛いかもって思い始めてます(笑)

• 12月22日

退会ユーザー

主人が大丈夫だったらソランちゃんとかレミンちゃんがよかったです😭💕
    お人形問題難しいですね💦

• 12月22日
みかん

ぬいぐるみでいいなら、それをあげるとかですね!うちはメルちゃん大好きなので5体くらいいますが笑 私も絶対捨てられないので、行く行くは児童館に寄付するかしようと思ってます!それなら罪悪感ないですし(^^)

mama

私も怖いと思って買うのを拒否していましたが、ディズニーのレミンちゃんは可愛かったので迎えました(o´〰`o)
怖い感じはなくもう慣れましたが、娘の扱いが雑だと可哀想だなと思ってしまいます笑。

処分する際は捨てるのではなく、供養か寄付するつもりです!