※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
家族・旦那

旦那の財布クリスマスにプレゼントしたいんですが、ハイブランドじゃな…

旦那の財布

クリスマスにプレゼントしたいんですが、ハイブランドじゃないけど、いいやつ買ってあげたいけど、何がいいでしょうか。
みなさん旦那さん財布なに使ってますか?

30代後半、今はラコステの長財布使ってます。ダサいですか?笑
イルビゾンテにしようと思ったら色が売り切れ😅
ポールスミスとかどうですか、ダサいですか?他に何かいい感じの財布あったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポールスミスは私の中では若い人のイメージがあります🤔

PORTERは値段もデザインも年齢層も無難だと思います🤗

• たかこ

たかこ

PORTERこそ若いイメージがありましたがアリですか!?ありがとうございます😊

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳
    どうなんだろう...。
    ポールスミスは大学生の誕生日やクリスマスプレゼントの定番で、PORTERはサラリーマンの印象が勝手にありました😂
    でもポールスミスはダサいとは思わないです🙆🏼‍♀️

• 12月22日
  • たかこ

たかこ

本当ですか✨
    PORTERはナイロン生地のマジックテープの印象で笑 でも調べてみたら皮?とかでカッコいい大人な感じのやつもあるんですね!!
    ポールスミスダサくないですよね!でも私あのストライプあんまり好きじゃなくて‥悩みます😅笑

• 12月22日
🐖

ブランドにこだわりがないのであればガンゾはどうですか?30代半ばの主人にプレゼントしましたが、デザインもシンプルで革の品質も良さそうです☺️

• たかこ

たかこ

こだわりは一切ないです!ありがとうございます😭調べてみます✨

• 12月22日
りんご

同じく旦那にお財布プレゼントしようと思って悩み中です😂
うちはダコタにしようかなと思ってます!

• たかこ

たかこ

クリスマスに間に合わないーと思って結局イルビゾンテにしました!さがしたらほしい色があったので😊ダコタ!?みなさんいろんなブランドお存じですね☺️いいの見つかるといいですね💖

• 12月22日