※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子にクリスマスプレゼントの包装紙を買いに行ったら、買ったものを見られてしまいました。当日プレゼントを見て、「これママが買ってたやつ!」と言われそうです。

3歳の子とクリスマスプレゼントの包装紙を買いに行って買ったもの見られちゃったのですが、覚えてますかね?💦

当日プレゼント見て『これママが買ってたやつ!』って言われそうな😂

コメント

うちなら覚えてますね😅3歳ですが9月の出来事、買ったもの事細かに覚えてるので

• ママリ

ママリ

覚えてますよね😭
    クリスマス終わっても家で包装紙の余り見つけられたらサンタさんのー!とか言ってきそうです💧

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子も覚えてると思います😭😭🙏子供の記憶力ってすごいですよね…😭😭

• ママリ

ママリ

ほんと記憶力すごいですよね💦
    3歳くらいからクリスマスプレゼントの準備(隠したり)がわりと大変になってきました😂

• 12月22日
piii

私なら何か言われたら
サンタさんに代わりに買ってきてって言われたんだよって言いますかね…😅

• ママリ

ママリ

言い訳すればまだ信じてくれますかね😂

• 12月22日
ママ

見られたのは包装紙だけってことですよね??
それだったらいくらでも理由付けられそうです🤣
「柄がちょっと違うよ」
「サンタさんも同じ包装紙買ったんだね」
「包装紙はママが用意してサンタさんに渡して包んでもらうんだよ」などなど…。
私は結構適当な性格なので、買ったの違う柄だよーと貫き通します(笑)

• ママリ

ママリ

包装紙だけです😭
    まだ3歳なら言い訳して信じてもらえますかね😅
    頑張ってみます!

• 12月22日