※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

生理予定日から数日経ち、妊娠の兆候がないことに不安を感じています。子供たちにも変化なし。妊娠検査は怖くてできず、期待と不安が入り混じっています。経験を共有していただける方がいれば教えてください。

生理予定日から3〜4日経っているところで、期待している毎日です🥹

よく上のお子さんが、赤ちゃんが来たことを教えてくれた、や様子が変わったなど聞きますが、なぁんにもなかった方いますか?😂😂(どんな質問🤣)

7歳と5歳の子供がいますが、全く何も勘付いてもいません、もちろん妊娠していない可能性ももちろん高いのですが🤣

生理予定日3日前までに何度かフライングしてド真っ白で、もうそれを毎月繰り返しているので怖くてもう検査薬はできません、、、🥲
真っ白見たあとどうせ血が出るんだから、、、と思ったらもったいないし🥲笑

でもやっぱり期待せずにいれなくて💦
上の子供たちになぁんの様子の変化もなかったけど妊娠してたよって方いらっしゃったら教えてください😂💕💕

コメント

もな👠

うちはなんにもなかったですよ!
ただお腹の子は「男の子」という長男の勘だけあたってました🤣🤣

• あみ

あみ

よかった🤣✨ありがとうございます💕2人目の時は、上の子がまだ1歳で股のぞき?してたなぁというのを覚えてるんですが🤣
    血が出るまで期待しときます💖

• 12月22日
916♡

何もなかったです🤣
2人目の時は生理始まったって思うぐらいの血の濃ゆさで出てたんですけどすぐにとまって次の日も何も出てなくてあれ?って思って生理予定日1週間過ぎてて検査薬をしたら陽性でしたよ!
血が出ても分からないですよね😳

赤ちゃん来てますように🙏💗