※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです。ただの愚痴です…旦那が乳首を触るのが痛くて、…下手すぎて…

下ネタです。
ただの愚痴です…
旦那が乳首を触るのが痛くて、…下手すぎていらいらします…。
ナイーブなので、痛いと言ったらEDになる(過去はEDだったらしい)ので、言えず、手を払いましたが、また触ってきてぐりぐり痛い…イライラ💢

ほんと、最近からぐりぐりするようになりました。前まではそうじゃなかったのに。

もう、終わり。やめて。と言ってしまい、気まずく終わりました。断ったことがないので、もう自分からは誘えないと思います…😣

なんで私はこれだけでこんなにイライラするんだろう…💧気まずくても、ほっとしています。

ただ、吐き出したかっただけです。失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!!!
ちぎれるわ!!!!って思ってますが未だ言えません😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言えないんですね😅一緒です…。

    普段はなんでも言うのに、Hだけは、相手を否定するワードが言えず…💧イライラだけしています。

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

乳首グリグリされたら、金玉グリグリしかえします!☺️
痛いっていうので、私も💓といつも返してます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってしまいました😂😂💨

    相手に先に痛いと言わせたら、いいやすいですね。

    • 12月21日
ママリ

もっと優しくしてほしいな💕はダメなんでしょうか、、、

下手な人とはしなくないです!🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下手な人、嫌ですよね…こっちもちゃんと伝えないのも悪いないとは思いますが…。

    なぜ、最近からぐりぐりするのか、イライラします。AVの真似?👊

    優しくして欲しいなと、言えるように頑張ります‼︎

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    激しいのが気持ち良いと勘違いしてる感じですかね?😂
    こうやって触って?私は←優しい方がもっと気持ち良い!💕って否定せずに促すのが良いんじゃないですかね?

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AVを参考にしているのかもしれないです😅👎否定しない言い方した方がよさそうですね😆

    イライラして、心の中ではヤメロ…💢としか思えないのですが、優しく言えるようにしてみます😆

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

痛いって口から出ちゃうので正直に都度伝えてます😭
萎えますよね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いって言うんですね‼︎
    でも、本当は、相手にとってはその方がいいですよね🤔ストレートに言えるなんて羨ましいです🥹

    • 12月21日
ままり

めっちゃ分かります😭💦
私も乳首をいじられるの嫌いです😩
ゴリゴリしてきて全っ然気持ち
良くないです😂💦
さりげなく手が離れるように
してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴリゴリ、気持ち良くないですよね。むしろ痛くて耐えている感じです…👊👊👊

    私も、さりげなく手が離れるように体勢を変えたりしています😂

    • 12月21日
いちご

痛いと言いにくい時はこーやって触ってくれた方が気持ちいいなって言って触り方を変えてもらいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    否定しないで、優しく伝えるのがいいですね😃
    言わないと分からないですもんね〜。その時はイライラマックスですが、怒りを堪えて言えるように頑張ります😆

    • 12月22日
はじめてのママり

乳首いじられるの本当にイライラするので無理です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にイライラしますよね💢
    ヤメロ…としか思えないです、、

    特に産後触られる時は、気持ち悪すぎました😣💦

    • 12月22日