※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

妊娠超初期で下腹部痛があり、生理予定日4日後で検査薬を試す予定。行為から2週間以上経過し、痛みがあり心配。出血はないが、過去に流産経験あり、胎嚢が見えないか不安。

妊娠超初期で生理痛のような下腹部痛が頻繁にあった方いますか?

まだ検査薬はしてないのですが、生理が早まることはあっても遅れることは今までなく、今生理予定日4日後で、可能性はあります

行為は12/3のみでもう2週間以上は経ってるので、明日ならドューテストなら結果でますよね?

昨日まではたまに感じて、休めばすぐ治ったんですが、今日はちょこちょこ鈍痛があって、痛むと横になっててもじんわり痛いなーって感じです
いつも在宅で仕事しててほとんど動かないんですが、今日は子供を病院に連れてく用があり、ベビーカー押して結構歩いたり、お腹に力入れたりしてたのでそういうのも関係するのか…

きゅーってなったり、ずしーんと重くなったり、普段生理痛はほぼないので軽いのか重いのか症状の軽度がわかりません💧

出血は今のところ茶おりすらありません

もし陽性出ても胎嚢は見えないだろうし 、7月に流産してるので今回もなのか…それとも子宮外妊娠?と怖くて😥

コメント

はじめてのママり🔰

生理痛のような痛みが頻繁にありした!今にも生理が始まりそうな痛みがあったので妊娠に気付くのが遅くなりました🥲
行為から2週間経っていれば結果出ます✨

• はっち

はっち

頻繁にありましたか!
    調べると流産の傾向とか子宮外妊娠とか出てくるんでどの程度がそうなのか分からなくて😭
    毎日いたた…今日生理来るのかなぁ…でも遅れたことないしなぁ…でもこれで陰性だったらショックでかいし…とモヤモヤしながら過ごしてて😅
    明日妊娠検査薬買ってやってみたす!

• 12月21日
ぴょんちー🌼

まさに私はその症状で妊娠しました!
生理3日前頃から生理痛の様な痛さが出てきて、生理くるかな〜と思っていたのですが、おりものもなく
生理予定日に検査したところくっきり線が出ました!
それからすごく眠くなったり、今5週目ですが、よく下腹部痛が起きています😖

• はっち

はっち

そうなんですね!
    歩いてるとそんなに感じないんですが、立って料理してたり座って仕事してるとずしーんと重い感じがあって痛気持ち悪い感じで😓
    胸も張ってるしおりものもあ、今出てるって分かるくらい出てるのでおそらく妊娠はしてると思うのですが…今日妊娠検査薬届いたので明日やろうかと思ってます💡
    ただ陽性出ても前回の流産の時もこんな感じで頻繁に下腹部痛あったので胎嚢見ないと安心できないなって感じです😭

• 12月23日
  • ぴょんちー🌼

ぴょんちー🌼

地味に痛いのがしんどいですよね😵‍💫
    ちょっと休んだら治りますが。。

ドキドキですね💓
    無事に妊娠していますように💭

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

別の方のコメントへ失礼します🙇‍♀️

今まさに生理予定日4日前で、今日になってから急に生理痛のような痛みが出てきました…今にも生理が来そうな状態で丸1日が経過しました。

いつもなら、生理前にこの生理痛みたいなやつがくるとその日のうちに出血するのですが、まだしていません🥹✨

私の今の今は恥骨のちょっと上あたりがキューーーっと痛む感じなのですが…どんな痛みでしたか?💦

• 1月25日
  • ぴょんちー🌼

ぴょんちー🌼

おりものとかは出ていますか?
    それと38℃まではいきませんが微熱がありました😢

ほんとに子宮がぎゅーっとする感じですね!
    生理痛とほとんど変わりませんでしたよ笑
    あくまでも私の場合です!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

一昨日の夕方に、生理かと思うくらいの人生初の水おりがドバッと出ました😂💦

わぁー!!!そうです!子宮が握り締められているような🤣笑

お返事ありがとうございます🥹✨

• 1月25日
  • ぴょんちー🌼

ぴょんちー🌼

まだ生理4日前なのでわかりませんが、当日まで待って見てください💖
    妊娠しているといいですね😊

• 1月25日