※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
雑談・つぶやき

2017年になりましたね🌟去年は娘の誕生があり祖母との別れがあり命の…

2017年になりましたね🌟
去年は娘の誕生があり祖母との別れがあり
命の大切さをふかーーく考えさせられる1年でした😌
そして周りの方達の暖かさにも助けられ
怪我、病気なく過ごせました☺️

2016年〜2017年は
旦那が急きょ4日まで休みになった〜(^o^)🎶
昨日は娘グッズと座椅子買ってくれた〜😭♡
年明けて今日は14時までゆっくりして義実家へ😋
芋きんとん全部食べてくれた〜😭😭😭
相変わらず娘を可愛がってくれます( ; ; )
娘も1ヶ月かけてやっと慣れてきて、義両親、義姉が
顔見せなければ抱っこできるようになった(笑)
残りの2.3.4日は3人でゆっくり〜♡と思ったら
明日も義実家へ行くことになりました😶💫
でもでもでも義実家前に楽しみふたつ〜♡

8月からは仕事も復帰になり娘も保育園デビューで
多分相当余裕なくなると思うけど
程よくパパに頼りながら家族で乗り切りたいです👨‍👩‍👧💓
そして2017年の目標!
お弁当作り再開!玄関まで行ってらっしゃいする!笑
妻、ママ、嫁、陽ママ先生…といろんな立場の中でも
笑顔は忘れず頑張りましょっ(^o^)💓

日本中のママさん、そしてこれからママになる皆さん
そしてそしてそのご家族の方達が
今年も1年良い年になりますように♡

コメント