※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉、義妹の子ども可愛いと思えますか?嫌いとかではないのですが可愛い…

義姉、義妹の子ども可愛いと思えますか??
嫌いとかではないのですが可愛いとはおもえません、、、血の繋がりがないのもあるんですかね😭
イベントごとにプレゼントを渡しています!
実兄の子は、「ありがとう」などをちゃんと言えます。義姉、実兄の子は同い年で5歳です。
義姉の子はジミー大西にそっくりで暴力的ですぐ物を投げてきます。
実兄の子は寺田心くんみたいな見た目と性格です。
私はひねくれているのでしょうか、、、

コメント

たぐ

ジミー大西で笑ってしまいました😂💦
相手は子どもと言っても人間同士の付き合いですし、やっぱり物を投げてくる子よりも、「ありがとう」のきちんと言える子のほうが可愛いと思うのは当然な気がします…笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそっくりなんです笑
    言葉って大切ですよね☺️
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月21日
しな

私は自分の子はめちゃくちゃ可愛いですけど、ちゃんと躾出来てない子はいくら可愛い顔してようが、暴力的でちゃんとしつけられてない子は可愛いとは思えないです。
親が親なら子も子かなぁって、そっと距離あけます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

躾って大事ですよね!
    距離あけようとおもいます!回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月21日
  • しな

しな

子ども見てたらどんな親かわかりますよね?
    もうお察しです笑
    質問内容的には無理だとどこかで思ってるとは思いますし、無理して付き合わなくていいと思いますよ😊✨

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

ジミー大西似はともかく暴力的で物投げてくる子は私も可愛いと思えません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    そのうち穏やかになってくれればいいのですが、、、笑
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月21日
まま

義姉の子は正直他人です。そもそも興味がないです。もちろん嫌いとかはないですが。

血の繋がりって怖いですよね〜
全く感情違いますからね😂
普通に可愛らしいかったり
懐いてくれてたら
変わると思いますが
暴力的な子ってほんと可愛げなさすぎです🫠

はじめてのママリ🔰

私は実兄の子供はかわいいですが、義兄の子供は可愛いと思いません(笑)
私が義兄夫婦が嫌いなのもあると思いますが(笑)

たまこ

実の甥っ子も姪っ子も居ますが、普通に可愛いです😌
ヤンチャですが…おばちゃん怒らない時は好き〜🥰とかビミョーな気持ちになることも言いますが、可愛いです❤️子どもも従兄弟同士でよく喧嘩してますが、なかなか会えないと「いつ会う?」聞くほど仲いいです。

義理の甥っ子は、可愛いとは思えないです。ウチの子に義母が「たまに従兄弟に会えて嬉しいでしょう?」聞いても 義理の妹が「赤ちゃん、可愛いやろ❓」聞いても「🐱と遊んでるから」って言うくらい興味ないみたいです。←この画、何度もあります。そして…私は、(早く帰りたい)と。
自分の子が可愛い妹と、娘の子が可愛い義母と。感情の押し付けでイライラしかないです。

実妹に譲ったお下がりを、「実妹の旦那」の甥っ子にあげても 気にならないけど、
「私の旦那」の甥っ子にあげるくらいなら、捨てる。
私の方がひねくれてます笑笑