※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

生後7ヶ月の完母授乳中で生理再開していない状況で、性行為後に気持ち悪さを感じ、妊娠している可能性が心配。性行為後1週間で悪阻の初期症状が現れることはありますか?

生後7ヶ月になる子がいます
現在完母で授乳中です
まだ生理は再開していません
1週間前の性行為の時に中に出たかもしれなくて
約1週間後の昨日の夜あたりから
なんか気持ち悪い気がする
ってだけでお腹がモヤモヤします✤
授かれたらそれは大喜びなのですが
授乳していることもあり色々心配なので
妊娠してると思うかどうか皆さんに聞いてみたいです💦
性行為1週間後に初期症状悪阻が来る事ありますか?

コメント

仮に1週間前の行為で妊娠が成立しててもまだ着床する前かし始めたくらいだと思います😅
敏感な人は受精したってわかった!とかあるという話も聞きますが…。

• あいちゃん

あいちゃん

そうですよね…寝不足かお腹壊してるのかしら考えすぎかしら…って感じですよね🥹🥹

• 12月21日
おちゃ🍵

性行為1週間後はめちゃ早いかなって思いますね😂

余談です🌟
私も完母でしたが生後1ヶ月目に再開した時授かってたみたいで息子7ヶ月ですが現在妊娠6ヶ月です☺️笑
(6ヶ月目で初めて検診に行ったのでなんとも言えないですが体調の変化を感じたのは妊娠2.3ヶ月だったのかな)

なので可能性は充分あるかと!
授かってますように💗💗💗

• あいちゃん

あいちゃん

1人目の時に生理予定日の1週間前に検査薬して妊娠がわかっててその前から悪阻があったので…なんとも言えないこの感じ😌😌
    ええ!そしたらギリギリ年子ですか??✤
    2人目もなんとなく生理きてないな?これはみたいな感じだったものの今回は生理も来てない排卵もしてるか分からないこの感じでどうなのよ!って感じです🤣

• 12月21日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

そうなんですね!早めに出る方もいらっしゃるんですね☺️
    もしかしたらですね💗

ギリです!3月に生まれちゃったら同級生です😂

私生理再開せず妊娠したので可能性ありますよ!!☺️☺️

• 12月21日