※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
家族・旦那

旦那と別居中で何も言わずに私の荷物を全て送り付けてきました…。連絡は…

旦那と別居中で何も言わずに私の荷物を全て送り付けてきました…。
連絡は既読無視されたまま1か月前で止まってます。
離婚したいと9月頃相手に言われするにしても準備するから待って欲しいとなあなあになっています。
でも荷物を勝手に送り付けてきたのがとても不快で連絡しようと思うのですがどの様な文章を送ったらいいでしょうか?💦

荷物に私の物ではないピンクのドライヤーも混じっていた、こちらも離婚したい、公正証書や調停調書を作成してから離婚したい

などを伝えたいです。
理解できなかったり逆ギレや突拍子もない事を言うので何とかわかるように伝えたいです🙇‍♀️

それとドライヤーの件で浮気しているのかどうか確証はないのですが慰謝料はいらないので養育費を少し高めに貰うことは可能でしょうか?
9月の時点で浮気しているのか尋ねた所していないとは言っていましたが信用出来ません。

コメント

一児のまま🔰

仮に浮気してたとして
浮気相手が主さんの荷物を邪魔扱いしたのかもしれないですね。
だから旦那さんととりあえず詰めて送り付けてきた可能性も🤔

イライラを文章でぶつけでもどうしようもないので、直接家に行って自分のものがまだあるかもしれないからって理由で浮気の証拠掴んでみたらどうでしょう🤭

浮気の証拠掴めるなら掴んどいた方が後々有利になるんじゃないかなぁとは思いますが…
ドライヤーも送り返したりせず使わずに取っておいてもいいかもしれませんね😎

• ケバブ

ケバブ

ありがとうございます😭✨️
    いま子供と実家に居るのですが遠くて中々すぐ行ける距離じゃないのが困ってます😭💦
    ドライヤーだけ使わずに置いてあります😂

• 12月21日
ママリ

私も似たような経験有りです…
調停離婚しました。
荷物送られてくると腹立ちますよね。
住民票はギリギリまで移さずにいました。
自分の家だと言えるように。
調停でしっかり取り決めした方がいいですよ。
仲介人もいますし、その場で即離婚にはならないので、冷静になって自分と子どもに有利な方法をとにかく調べてから臨んだ方が良いです!
あなたの希望通り離婚に合意してあげますよ、と言うスタンスで行き、解決金みたいなものをもらうと良いと思います!
浮気は証拠がはっきりしないと慰謝料もらうのは難しいので…

• ケバブ

ケバブ

お返事遅くなりました💦
    荷物送られてくるのめっちゃ腹立ちますよね!!今は吹っ切れましたが😂
    住民票はもう既に変えてしまってます…😭
    離婚調停のする際に必要な物は戸籍謄本や身分証明書くらいでいいのでしょうか?
    距離も離れていてその準備も全てこちらがしなきゃなのかと思うと悔しいです…😢

• 12月28日