※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
お金・保険

友人の結婚ナイトパーティで1万円相当のお祝いを考えています。ペアパジャマやペアスリッパ以外のオススメ品や通販サイトを教えてください。当日手渡しと宅配、どちらがいいでしょうか。

友人の結婚ナイトパーティ(会費制)があります。
とても仲のいい友人なのでお祝いを渡したいのですが、何がいいでしょうか?
お足代とホテル代(きっと合わせて1万円くらい)を負担してくれるみたいなので1万円相当で考えてます。
ペアパジャマやペアスリッパなどしか思い当たりません。オススメの品やブランド、通販サイトを教えてください。
当日手渡しと自宅へ宅配のどちらがいいか悩んでます。
宜しくお願いします

コメント

ありすりあ

名前を入れられる夫婦箸はどうでしょう?

贈り物にお箸を渡す意味は、人と人とを結びつける橋渡しの意味を持っています。
ご夫婦に贈る場合は夫婦を繋ぐもの、絆という意味になります。

ものの大きさにもよると思いますが、かさばらず重たくないものであれば、直接手渡しの方が気持ちも伝わるんじゃないかなーと思います。

• ヨーグルト

ヨーグルト

橋渡し!とてもいいですね♡
    お箸なら当日渡せれそうですね!

• 1月1日
ぐでぐでだま♡

仲の良いご友人であれば聞いてみても良いと思いますよ!
コーヒー飲む方ならカフェバリスタやホットサンドなどが作れるビタントニオのホットサンドメーカー、わたしはこんな感じの物をもらいましたがとても嬉しかったです!
今の時期だと加湿器なんかも良いと思いますよ🎵

• ヨーグルト

ヨーグルト

すごく遠慮しいの友人なので、
    サプライズで渡そうかなって思ってました^^*
    でも、やっぱり新婚生活だから欲しい物と自分で買いたいものとかあるかも知れませんよね。被らないように探りを入れてみようかなと思います。

• 1月1日

もう持たれてたらアレですが、ブルーノのホットプレートや、ワッフルボール、ホットサンドメーカーなどはどうですか??

自分では買わないけど、あるとパーティーとかで盛り上がるものや、たまーに休日に出して使いたくなるものはとても嬉しかったですね♡