※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
その他の疑問

(変かもしれませんが)2人目はコロナ禍だったので助産師さんのサポート…

お世話になった産婦人科に年賀状を出したいなと思っています!(変かもしれませんが)
2人目はコロナ禍だったので助産師さんのサポートを手厚く受けたので🥺
そして、コロナ禍で産婦人科のイベント等が軒並み中止で助産師さんに会える機会がないためです😭💦
産婦人科に出す場合、個人名で出しても良いのでしょうか?それとも文章に個人名を書くほうが良いですか?
『特に〇〇さんには助けられました。ありがとうございました』
と言うような感じです!
批判や中傷的なコメントはいりません🙅‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科ではないですが、病院に勤めてます!
患者様から年賀状や手紙などもらえたら励みになるし嬉しいと思います☺️
休憩室でみんなで読んだり、しばらく飾ったりしてましたよ♪
スタッフみんなに読んでほしいなら病院名で、もちろん内容に個人名を出してもいいと思いますし、
個人宛に出したら個人で読んでくれると思います♪

• くまくまこ

くまくまこ

病院に勤めている方からの回答はすごく助かります!ありがとうございます😊
    手紙や年賀状はスタッフの方から喜んで貰えるのは嬉しいです✨

• 12月21日
はな

病院に勤めてますが患者さんから年賀状頂きますよ😊
個人よりもスタッフの皆さんへが多い気がしますが特に〇〇さんにはお世話になったとか個人の名前も書いてあることあります😊

• くまくまこ

くまくまこ

宛名はスタッフの皆様に書いて、文章にお名前書こうと思います!
    実際に病院に勤めている方からの回答はすごく助かります!ありがとうございます😊

• 12月21日