※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

娘が急に恐怖の表情で泣き出し、熱せん忘の可能性が心配です。眠っていますが、心配です。

今朝から発熱し、
夕方から39.5〜40.1度まで上がり
今解熱剤で38.5度です。

先ほど突然ムクっと起き上がり一点を見た瞬間
恐怖の表情で突然泣き出し震えながら布団に隠れて
数分後もう一度同じところを見たかと思えば
また恐怖の表情をし、布団に篭り泣き出しました。

娘は鬼さんやハロウィン👻などもまっったく怖がらず
今まで何かを見て恐怖で泣くとかなかったので
幽霊?と私自身がビビりまくってます😢
ほんとにホラー映画で見るような恐怖に引き攣った表情で
怖がりかたもお化けをみるような感じでした、、

調べると熱せん忘?がでてきたのですがそれでしょうか?😭

今はすやすや眠ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん熱せん妄だと思います😳

我が子も高熱が出ていた日、夜中トイレに起きて廊下に出た瞬間「ぎゃー!こわいーーー!!😨🤯😨」と大泣きして私にしがみついてきて、びっくりしたことがあります。

まさにお化けを見てる感じでした!!
心配になりますよね。


娘さん、お熱下がって元気になりますよに🥲お大事になさってください🤲