※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

メルカリ初心者です。ベビービョルンの抱っこ紐を出品したいのですが、…

メルカリ初心者です。
ベビービョルンの抱っこ紐を出品したいのですが、その場合配送方法はどれにしたらいいでしょうか?

ちなみにベビービョルン ベビーキャリアONEです!

コメント

ままり

郵便局かヤマトかで配送料変わってきますが、
郵便局ならゆうパック、ヤマトなら宅配便になります☺️

箱は家にある箱(ダンボール)でもいいですし、抱っこ紐の箱をお持ちならそれに入れて、二重でダンボールに入れる。とかですかね😉

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!

専用箱って記載ある場合は家にあるものだとダメですよね?

• 12月21日
  • ままり

ままり

そうですね、専用箱は専用箱でないとだめです🙅🏻‍♀️
    ゆうちょ、ヤマトにも売ってますし、コンビニでも取り扱ってるところはあります🤗
    ですが、専用箱になると抱っこ紐入らないと思います💦

郵便局の専用箱持ってたので写真貼っておきますが、厚さが6.5センチなので入れようと思ったらこのサイズにおさめなくてはなりません🥲
    ヤマトも多分このくらいかと。。

• 12月21日
  • ままり

ままり

ヤマトの専用箱は高さ5センチって書いてましたね😅
    なので郵便局より厚みを小さくしないといけないです。
    普通に3辺60センチ〜の大きさで発送されたほうが無難ですかね😊
    わたしよくちょうどいい箱なくて大きいのしかなかったらサイズに合わせて切って折って少しでも送料安くさせてますよ👍🏻

• 12月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

わざわざ写真までご親切にありがとうございます🥺✨✨
    そして、アドバイスまでありがとうございます!
    とても助かりました❣️❣️

• 12月21日