※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が離乳食を食べず、パンやうどんは数口で拒否。ミルクばかりで、ミルクを減らすと怒ります。同じパンを与えてもいいですか?

明日で10ヶ月なる息子くんが離乳食たべません、大人と同じパンとかわ食べてくれるんですけど。うどんも3から4口たべてくれたと思えばそれからもうたべないとか😭大根もそんな感じで。3から4口あとわたべてくれない😭💔どうしたらいいのですか?大人と同じパンあげて良いのですか?
母乳も飲んでるわけではなく。ミルクばかりで。😭
またミルク少なめにすると怒ってミルクちょうだいしてきます。

コメント

あちゃん

うちの息子も全然離乳食食べませんでしたよ😂

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですか?🥺ミルクでした?

    • 12月20日
  • あちゃん

    あちゃん


    ミルクでした🤣🤣🤣

    • 12月20日
  • 2児のママ

    2児のママ

    いつから、たべるようになってくれました?😓

    • 12月21日
まる

アレルギーとか詰まらせたりしなければ大人と同じパンあげます🫣
うちの子もあんまり食べないです💦なので、食べれるものはとりあえずあげてます!

  • 2児のママ

    2児のママ

    大人と同じのならたべてくれるんですよね。😭

    • 12月20日
  • まる

    まる

    食べれるものあるだけいいですよ☺️
    うちはバナナだけで生きてます😂

    • 12月20日
  • 2児のママ

    2児のママ

    バナナも3口くらいでおわります。😭

    • 12月21日
つくね

その頃はアンパンマンあげてました🤗

  • 2児のママ

    2児のママ

    アンパンマンってちょこです?

    • 12月20日
  • つくね

    つくね

    あ、アンパンマンパンです😅💦
    プレーンと野菜あげてました!
    さつまいもとメロンパンは食べなかったので💦
    チョコはあげてません!

    • 12月20日
2児のママ

あー、🥺すみません勘違いしてました。😭💔