※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週娘の誕生日なんですが義父母にイライラ半端ないプレゼントの話しに…

来週娘の誕生日なんですが義父母にイライラ半端ない

プレゼントの話しになった時
娘がトゥイーティーにハマってるからそのグッツをプレゼントするって伝えたのに翌日、義父がトゥイーティーのグッツ買ったって連絡来た。
その後も、トゥイーティーのグッツ買い漁ってて
私からしたら「私たちがトゥイーティーグッツプレゼントするって言ったのに何で買うの!?親よりでしゃばるなよ!」って思った。
義母から、「じじはこうなったら止められないの、ごめんね」
いや、知らんし!!とめろや!!
めっちゃムカついたから数日前に義父母より先にトゥイーティーのグッツプレゼントしたわ(性格わるぅ笑)

誕生日当日はリビングに娘が好きな動物の風船など飾るのに義父母が「こっちの家おいで」って行く分けねーだろ!
祝いたいならこっちこいや!
娘の事大事に思ってくれるのはありがたいけど親の私たちよりでしゃばるのやめて欲しい
ほんと、イライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

考え方変えたらめちゃくちゃいいと思いますけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はイライラしちゃいますね笑
    暴走する事が多々あるので勘弁して欲しいです笑
    おじいちゃん、おばあちゃんであって親ではないですよね?って言いたくなります笑

    • 12月20日
ママリ✨

全部義実家に置いておきましょう。
ほんと迷惑だし、親よりでしゃばられるのは私も嫌です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー。
    自制しろよって思っちゃいます笑

    • 12月20日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    めんどくさいので、こちらに1円も援助してくれなくていいと思ってます✋笑

    義親は裕福ですが、自分たちの老後資金と独身義兄2人の将来にあててほしいです。
    こちらに負担が来ないようにして、って思ってます。

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ共感します🤭
    干渉してくるなっていつも思います笑

    私もそうしたいんですけど旦那一人っ子なんです😱
    義両親は旦那に甘いしその逆と然りです笑

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

逆にありがたくないですか?!私はそっち派です😂
そしてグッツじゃなくてグッズです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もありがたいと思っていますが
    私たちの夫婦がトゥイーティープレゼントするよって伝えたにも関わらず横取りするような形で買い漁った事に私は腹が立ちました
    娘が一番喜ぶ物を私達が渡したかったんです。 


    ご指摘ありがとうございます

    • 12月20日