※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生後4日目で、一重か奥二重か気になります。家系的には二重が多いので、どちらかと思っています。

生後4日目です!
これって一重?それとも奥二重に入るのでしょうか?👶🏼

もちろんむくみがあるのは承知ですが、家系的にはどちらも二重なので二重の子が生まれて来ると思ってたので🤣

コメント

はじめてのママリ

他だとこんな感じです🤳

しゃるる🏎

家系的に二重なら将来二重になるんじゃないでしょうか。
今はむくんでたりするので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ病院だしむくみはなかなか取れないですもんね🙇🏼‍♀️ありがとうございます!

• 12月20日
ママリ

奥二重っぽい感じします〜!
むくみ取れてスッキリしたら二重になりそうですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

奥二重にギリ入るのかな?って感じですよね😳コメントありがとうございます😊

• 12月20日
ママリ

二重になりそうですね!
娘も生後すぐの目を開けている時は一重かな?というような目でしたが、2ヶ月もすると二重になっていました☺️目を閉じた時に二重の線があれば二重になると思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨それが目を閉じた時には二重線ないんです〜🥹笑
    どっちになるのか微妙なところですよね🤣

• 12月20日
はじめてのママり

まだ浮腫みがあるのでこれからだと思います、わたしの息子も同じ感じで今は最後18日ですが右が二重になって左も眠い時に線が入るようになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊さすがにまだ5日とかじゃ分からないですよね🤣
    お互い出産お疲れ様です✨

• 12月21日