※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

パウパトロールのベーシックビーグルとRCビーグル、どちらがおすすめですか?操作性以外の違いも教えてください。

クリスマスプレゼントにパウパトロールのベーシックビーグル、RCビーグルのどちらかを買おうと思ってるのですが、どちらがおすすめですか?
違いは操縦できるかだけですか?
詳しい方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
RCビーグルの方は持ってないですが、操縦出来たらもっと楽しいだろうなあ…と思います笑
我が家も長男がパウパトのベーシックビーグルを欲しがっているのでクリスマスプレゼントです😂チェイスが欲しいって言っていたのでAmazon見たら1つ1500円だったので全種類買っちゃいました😂💦

• まゆ

まゆ

私もAmazon見てました!
    お買い得ですよね!!

RCだとお人形が取れないみたいで、パウステーションで遊べないようです(そこまで買う前に飽きて欲しい😅)
    そして悩んだので、もう本人に見せて選ばせました。
    するとベーシックビーグルのミッションverがカッコいいとのことで、うちはそれになりました!

ありがとうございました😊

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazon安いです🤣

RC取れないんですね!😨
    下の子も一緒になって遊んでたりするので取れた方がいいかもしれません😂
    パウステーションまで行くと大変ですよね😮‍💨💦
    ちょっとの違いでも子供って気付くのでこっちのバージョンが欲しいって言われたらどうしようって今からヒヤヒヤしてます🥹
    無事決まってよかったです✨

• 12月20日