※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎年30.1.2と12月は旦那の実家でイベントがあります。私は妊婦なので食…

毎年30.1.2と12月は旦那の実家でイベントがあります。私は妊婦なので食べ物とか気になるため帰りません。
娘を帰らせるかで悩んでます。旦那はしっかり見てくれてるように見えておい!ってなる時が結構あります。
でも30と2は旦那のおばあちゃんの家でイベントがあり部屋が画鋲だらけです💦子供が過ごす部屋は壁中に画鋲だらけで不安やしせっかく3人で過ごせる最後の年なので1日だけ帰ったら?と言いました。1日は旦那の実家なので画鋲もないので。そしたらめっちゃ呆れられてため息つかれました。でも1人目も妊娠中は食べ物気になるため帰らずで今回2人目は不妊治療してやっと授かって2人で2人目作ろうって考えた事であって2人目できる🟰実家に帰らないそれもわかってるはずやのにお前が勝手に帰らんとか言ってるだけやろとか言われたり。でも娘を旦那に任せて画鋲だらけの家に連れていきたくありません。どうしたらいいですか?私間違ってますか?しかも旦那のお母さんに悪阻もあるし切迫流産やから帰れないと言ってるのに義理のお姉さんが帰ってくるかもしれへんからそうなると義理のお母さんと義理のお姉さん2人やときまづいからできたら帰ってきて欲しいとも言われてます。私こんな状況やのにそれでも帰らないといけないですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

画鋲だらけってのは落ちてる画鋲がたくさんあるんですか…?
飾ってるのであれば気にはしませんね🤔
食べ物が気になるから自分は行かない、って理由であれば夫と娘はいかせますかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺さってる画鋲が壁中です。落ちかけの画鋲もあります。
    50個は壁に刺さってる状態です。ありがとうございます。

• 12月20日