コメント
ぴっぴ
施設内は、わりとあたたかく、真冬でもこどもは、みんなほぼ薄手ロンT、半袖の子も見かけるくらいです。
着ている服の上から、お仕事の制服を着るので、薄手で腕まくりなどがしやすいものが良いです🙆♀️
できれば色味を抑えたものだと制服の邪魔にならなくて写真に残しても可愛い感じになります。
女の子で髪の毛長いのであれば束ねていくと良いです😊
食品系はヘアネット?みたいなものをかぶるので💡
ぴっぴ
施設内は、わりとあたたかく、真冬でもこどもは、みんなほぼ薄手ロンT、半袖の子も見かけるくらいです。
着ている服の上から、お仕事の制服を着るので、薄手で腕まくりなどがしやすいものが良いです🙆♀️
できれば色味を抑えたものだと制服の邪魔にならなくて写真に残しても可愛い感じになります。
女の子で髪の毛長いのであれば束ねていくと良いです😊
食品系はヘアネット?みたいなものをかぶるので💡
「ユニクロ」に関する質問
家族写真を撮りに行くことになりました。 お揃いのTシャツを着て撮りたいなと思ったのですが恥ずかしいでしょうか? 無印のボーダーの色違いやユニクロのスヌーピーの柄違いってどう思いますか? 全くお揃いじゃなくて柄…
保育園着のズボンについて ユニクロにしようと思ってたんですが、ユニクロのレギンスタイプは脱ぎ着させにくいと聞きました。 他に何かおすすめありますか? できれば シンプルな黒無地やデニムデザインがあるもの 洗…
授乳が終わってからもユニクロのブラトップを長年愛用してたのですが、最近外で全身鏡をパッと見た時に胸がめちゃくちゃ下がっていておばさん体型になっているのに気づきました😱 バストアップをしたいというか、見た目だ…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
半袖の子もいるくらい暖かいのですね😯
薄着して、アウターで調節しようと思います!ありがとうございます♡