※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サイズ感分かる方教えてください!子供用のスノーブーツって中がボアのよ…

サイズ感分かる方教えてください!

子供用のスノーブーツって中がボアのようになっていますが、靴下を履くといつもの履いている靴のサイズと同じだとサイズ感はきついですか?
ワンサイズ上げたほうがいいですか?
でも子供の1cmってでかいですよね💦💦

グリップグラップというブランドのスノーブーツを狙ってますが、サイズ感が分かりません😭😭

コメント

ママリ

一昨年まさにこれの色違いを履いていました!
イフミーのスニーカーで12cmを履いていた時にワンサイズ上げて13cmを買いましたが、歩行に支障ない程度のゆとりでしたし厚手の靴下を履かせるといい感じでしたよ!