※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

母乳だけで1〜2時間おきに泣いても大丈夫です。母乳を飲んですぐ寝ることもあり、3時間持つことも。ミルク足す必要はないです。

母乳にしたらミルクより頻回に泣くと思うのですが
1〜2時間とかで泣いても母乳だけでもいいんでしょうか?
出てるか不安でミルク足しちゃうんですが
どのように判断したらいいですか?
母乳飲んですぐは寝てることが多くて
1時間後に泣いたりすることあったり
3時間持つこともあります😔

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間もたないと足りないと判断してます😌

  • きなこもち

    きなこもち

    ミルク足してますか?
    完母で
    2時間とかで授乳してる方とか見かけるんですが母乳の出がいいからってことなんでしょうか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ミルク足してないです!
    母乳は好きなだけ飲ませていいからだとおもいますよ🥰母乳の出が悪い人は最初からミルク足してるとおもいます!

    • 12月21日