※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の娘と旦那の飲み会でイライラしていたが、最近は何も思わなくなった。旦那は忙しく、自分が1人で娘の世話をしていることがハッピー。臨月になったら旦那に伝えているが、2人目の赤ちゃんが生まれたらまたイライラするか心配。

娘の妊娠中とかもっと赤ちゃんの時は旦那の飲み会とかが
続いたりすると腹たってたんですけど最近全く何も思わな
なくなった🫠
どっちにしろ旦那おっても娘と少し遊んだりするだけで
何もしないし9時半まで仕事が多いので娘寝かすまで毎日1人でしてるしご飯作らんでいいから逆にハッピー🤭笑
臨月入ったら流石に何があるか分からんからやめてと伝えてますが…
これがまた2人目の赤ちゃん産まれたらまたイライラするのかな…

コメント

うちの場合、旦那がこの時期から2週間に一回はソロキャンプに行ってます。
1人目の時は同じようにイライラしてましたが、今は逆に「いつ行くの?」と…笑
いてもあまり子供たちと遊ぶこともせず、あやす事もしない人なので、いてもいなくても同じ…
むしろいなけりゃ私も子供達と実家に泊まったりして楽できるからいいです笑笑

周りから「なんで1人でキャンプ行くことを許すの?」と言われるけど、いたらいたで旦那の世話もしなきゃだからいないほうが楽になると言いますか…笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソロキャンプされるんですね😲
    ですよね、結局居ても携帯ばっかで娘と遊んだりする事もしないし同じですよね笑

確かにキャンプってなるとなんで許すの?ってなるかもしれませんね😂
    旦那のお世話が1番大変です笑笑

• 12月20日

退会ユーザー

あと、友達や会社の付き合いは大事にしてねと言ってるのも「なんで?」と言われますが、旦那の性格を分かった上で付き合ってくれてる人たちなので大事にしなきゃねと伝えてます😂

• 12月20日

退会ユーザー

義母から結婚するときに「息子のしつけよろしくね😊」と言われたので、思わず「私の子供じゃないので、お義母さんお願いします😃私は自分の子供が生まれたら責任持って躾けるので」と言い返しちゃいました😂

• 12月20日