※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。トミカが好きで、消防署かパトカーを考えています。持っている方のメリットやデメリットを教えてください。

4歳の息子のクリスマスプレゼントで悩んでいます。
トミカが好きなのですが、もうずーっとトミカだけが好きであげるものネタ切れになってきました。😂
こちらの消防署か、パトカーで悩んでいるのですが持ってる方おられましたら、メリット、デメリットなど教えて頂きたいです🥺✨

コメント

あちゃん

消防署持ってます!
とても喜んで使ってます😆
パトカーの方は持っていないのでどちらがおすすめとかはわからないですが、消防署のほうは大きな消防車が出動するのでとてもよろこんで出動させてます。
トミカ使わなくてもそれだけで遊んでたりします。
ただ、大きな消防車以外は手動で出動させるのでそこが少し出しにくいのが難点でした、、、。

• ママリ

ママリ

有難うございます😊✨
    参考にさせてもらいます💕

• 12月20日
まるこめ

今さらコメント遅いかな?🤔
デカパトロールカー持ってます!
トミカのパトカーもたくさんの種類持ってるので、パトカーをたくさん出動させたり、停めて遊んだりして楽しそうです😊
ただ、ボンネット部分の左右に開閉するところが、すぐに外れてしまいます😅
直すのも難しくはないですが、子供にはできないような感じなので、取れちゃった〜直して〜が、しょっちゅうでした💦
今では部品取れたまま遊んでます😂💦(笑)

まだ購入していないようでしたら、ご参考までに😌