※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半前後のお子さんへのクリスマスプレゼントについてアドバイスをください。

1歳半前後のお子さんをお持ちの方、クリスマスプレゼントは何にしますか🎄??「その頃はこんな物にハマってたよ〜」などでも構いませんので参考までに教えて頂けると嬉しいです🥰

コメント

22歳まま

その頃は乗れる車のおもちゃ買いました!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンブロックでした!

桜

ベンツつの足で進む車を買いました^_^

ままり

アンパンマンのことばずかんプレミアムとキッズ用のデスクにしました!
リアルな写真のことばずかんと迷いましたが、アンパンマン好きなのでこっちにしました☺️
キッズデスクは本人が好きなのと、集中力が上がるらしいので買いました☺️

はじめてのママリ🔰

その頃にレゴデュプロやアスレチックを買いましたが、今でも毎日遊んでますよ✨
ボールプールや積み木はたまに遊ぶ程度でしたし、今でもあまり遊びません🥲💦

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません🙇‍♀
コメントありがとうございました🥰まだ持っていないものも多くとても参考になりました✨