※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
お仕事

産休前からあまり会えなかった社員さんが退職することを知り、お礼のプレゼントを考えています。転職先未定で荷物にならないものがいいそうです。20代半ばのボーイッシュな女性です。

先日職場に行くと、産休前から先日まであまり会えなかった社員さんに久々に会えました。
その時日「実は年内で退職なんです、、、」と言われました🥲
1人目の育休復帰の少し前から異動して来た子で、3年半一緒に仕事しました。
公休日や勤務時間帯が合わなかったりで、3年半一緒に仕事したという実感はあまりありませんが、子供の保育園でのコロナでのクラス閉鎖時や、子供が濃厚接触者になってしまい出勤出来なかった際、また今回の2人目の産休入る数日前に私の体調不良で早退する際に出勤時間を早めて出勤して貰ったりこの一年は何かとお世話になりました🥲
これまでのお礼と今後の応援の気持ちをこめて何かプレゼントをしたいと思っております。
転職先は決まっていないそうですが、転居予定という事なので、荷物にならないようなものがいいですよね??

20代半ばの女の子です!女子というよりは、ボーイッシュな感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もボーイッシュ系で綺麗めなもの持たないので、ブランドのハンカチとか貰うと色々と役立ってありがたかったです🙇‍♂️ハンカチはサヨナラの意味もあるそうで…。

• ちゃぁー

ちゃぁー

ハンカチはこのご時世は特に必需品ですしね🫡
    明日ちょうど内祝いを見に行く予定があるので、一緒に見てこようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月19日