※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の妊婦です。入院バッグの準備を始めるタイミングはいつが良いでしょうか?時間が経つのが早く感じるため焦っています。

28週です。そろそろ入院バッグ用意始めたほうがいいかなー?
三人目だし光の速さで日々が過ぎていくため、呑気にしてたらあっという間です…

特にクリスマスからの年末までは爆速、
年が明けたら三が日と思ってるうちに2月な気がします。
つまり今現在2月であるという体感でいかないと追いつかないですよね?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく28週でほんとになーんもしていません🤣
1月入ったらでいいかな?と呑気に考えてます😂

‪‪☺︎‬

37w入って入院バック焦って用意しました(笑)

はじめてのママリ🔰

急なトラブルあっても困るし
あとでドタバタするのも困るので
29w辺りから 詰めれるもんは
カバンに詰めてます👜
あと服いれて、食べ物持ってくだけ!くらいな勢いまで用意したいと思います😊

ワンママ

32週ですが、まだベビー服の水通ししかしてません😂
1/31予定日なので、年越したら入院バッグ準備します👜

きなこぱん

まだ何にもしてません😂😂
ほんとにあっという間です!上の子と性別違うから服とかも用意し直したい、水通しもしたいけどまだ洗濯機の掃除が終わってない😂😂
正月が終わってから爆速で色々しよう、とりあえず年内は大掃除に費やそうと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

やらなきゃって思ってるけどまだ何もしてません🥹