※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

駅のエレベーターでおじさんにバカにされ、最悪な気分になった。友人との楽しいランチも台無し。


嫌な気持ちになったので
吐き出させてください🥹🙌🏻

駅のエレベーターで一緒になったおじさんに
ドアを開けて頂いたのでお礼を言ったところ
「初めての冬かな?お名前は?」と聞かれ
名前を答えたら笑われバカにされました🤷🏼‍♀️

身バレのため名前はふせますが、
例としては「タイジくんです」と答えたら
「タイジ(笑)胎児みたいだね(笑)」
「なんでそんな名前つけたの(笑)」
とバカにしたような感じで爆笑された感じです。

私は「そういう意味じゃないですよー😊」と
一言いってそそくさとその場を去りました。

せっかくドアを開けてくれていて
良いおじさんだと思ったのに老害でした😇


たとえ変な名前だなと思っても、
そう言わないのが大人ですよね🤷🏼‍♀️

子供がいる前で子供の悪口言われた感じがして
本当に最悪な気分です。


せっかく久しぶりに会う友人とランチして
楽しかった気分で帰ってたのに
すんごいストレスになりました…。

コメント

deleted user

最悪ですね😇
人の子どもの名前なんて関係ないし…何かご迷惑おかけしてます?と聞きたいです😠
せっかく親などが考えに考えた名前なのにひどいですね…

プレママ

老害多くて本当ストレスです😮‍💨
週に1回ペースでそうゆうの聞くしトラブルあります。
まじでちゃんとした人世の中にどれくらい居るのかってくらい老害多くて不思議でならないです。

はじめてのママリ

え、やばいおじさんですね😲💦

小学生の子でもバカにしちゃダメってわかりますよね、、