※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ファッション・コスメ

たった1日のお出かけにネイルチップ買うか迷ってます。職業的にセルフネ…

たった1日のお出かけにネイルチップ買うか迷ってます。

職業的にセルフネイル、ジェルネイルは考えてません。


オーダーのだと間に合わないのでドンキとかに売ってるネイルチップを買おうと思ってます。

ですがサイズが合うのか分からないし3本の爪が凸凹してるのでちゃんとくっつくかも分かりません、、、。
ネイルシールやってたんですが凸凹爪なのですぐ剥がれてしまいます。

ネイルに詳しい方私の爪の状況考えたらネイルチップは難しいですかね🥲

コメント

be

サイズは色々入ってるので
自爪が小さすぎ無ければ
大丈夫だとおもいますよ^_^
ただ、接着のシールは
厚みあるしっかりしたの
別で買った方がいいと思います!
たしかドンキにも
あった気がします^_^
シールはチップに貼り付けるんじゃなく
まず自爪をアルコールで拭いて
自爪に貼ってから
チップを乗せてしっかり付けて下さい😌