※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お肌の乾燥がすごいのですが、何か良いスキンケアありますか?夫が単身赴…

お肌の乾燥がすごいのですが、何か良いスキンケアありますか??
夫が単身赴任のためワンオペでスキンケアを手抜きにしていたら乾燥がひどくなってしまいました、、、
私の働いているためバタバタして結局ゆっくりスキンケアはできないのですが、何かいいものありますか、、😭??
ちなみに今は息子の保湿剤を使っています。(笑)
(ヒルドイドクリーム等)

できれば安いスキンケアがいいのですが、安くて乾燥しないものありますか?😭

コメント

もん

乾燥の原因は保湿が足りないんじゃなくてクレンジングや洗顔で取り過ぎてるんじゃないかと思いますねー!ゴシゴシしてるとかお湯が熱いとかも原因の一つです!
保湿はたぶんお風呂上がりに一緒に流れで塗れるヒルドイドで良くて、クレンジングや洗顔などを優しいものにするといいと思います😄
薬局とかで手に入るのはミノンがおすすめです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!!!
    クレンジング、見直してみます🥹とっても参考になりました!!!😭

• 12月19日
姉妹かーさん

薄くワセリン塗ったりしてます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワセリンも手軽でいいですよね、、!息子のがあるので使いたいと思います🥲❤️‍🔥

• 12月19日