※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

旦那にクリスマスプレゼント何か欲しいのある?って聞いてきたー!でも実…

旦那にクリスマスプレゼント何か欲しいのある?って聞いてきたー!!!!

でも実際そんな欲しいのない…(´°ω°)チーン
前ならCOACHのカバン!ネックレス!キーケース!
とか言ってただろう…😎
でもお出かけもだいたい子連れ、ネックレス付けたら次女にちぎられる…キーケースもまだ使える😂
現金5万ぐらいくれれば…
言おうと思って言えなかった😂
実際現金がほしい🤣

みんなプレゼント何もらうのかしら…🥺


年内までだからなくなる前にダブル抹茶ティーラテ😚
たくさん入れてくれた❤️

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

聞いてくれて優しいです🥺✨
うちなんて聞かれもしないです🤣
私も現金がいいです🙋‍♀️❤️笑

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こんにちはー😚❤️

    普段頑張ってるんだから聞いてー!!!!😂😂😂って思いますよね😩

    やっぱ現金が良いですよね🤣
    自分が好きなの買えますしね💕💕笑笑

    あっ!これから、しぃちゃんと呼んでも良いですか?🥺✨

    • 12月19日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    本当にそれです🤣✨
    勝手に旦那のお金で買います🫢笑

    もちろんです🙆‍♀️❤️
    むしろタメ語で‎|•'-'•)و O K ✧ ̖́-です✨

    • 12月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなりますよね🤣
    もうボーナスも入ったし、今がチャンスです😎👌笑笑

    ありがとうございます❤️
    じゃこれからタメ語でお話ししましょー🙌✨
    私も何でも好きなように呼んでください😚

    • 12月19日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    じゃあ、早速タメ語で🙋‍♀️❤️
    ままちゃんよろしくね🫶🏼

    12月私の車車検通したから
    買えないかもだけど🤣!笑

    • 12月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    しぃちゃん❤️
    こちらこそよろしくね😚❤️

    そっかー💦
    それだとちょっと厳しいかな🥺
    それなら毎月少しずつ…だね🤣笑

    • 12月19日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ままちゃん♡
お疲れ様-🙂✨

聞いてくれるの優しいなぁ🥺💓
現金て言ってしまお?笑

ダブル抹茶ティーラテ年内までなんや꒰ 🍵 ꒱😲
結構長い間あったのに1回しか飲んでない🥹
飲みに行こうかな🫶🫶

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あられちゃんもおつかれ💕💕

    そうだよね!今度聞かれたら現金言う😎
    でももう聞いてくれないかも…?🤣

    そうそう!結構期間長かったよ👌
    当初は売り切ればっかだったのに、今は普通に飲めるという🤣
    でもさ、26日からの新作みたー?🤩
    また抹茶よ!笑
    今度はおもち付きらしいけど👍

    • 12月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    毎年聞いてくれへんのか-い🙌笑

    当初な確かに売切れやったぁ😭
    遡ったらつぶやいてた私🤣笑

    見てないー👏👏👏
    これはヤバい!!玄米とか初な気がする😊✨
    お餅って前にあったわらび餅とは違うんかな?
    絶対飲むー!!

    • 12月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    私も売り切れで飲めなかったーって呟いてた記憶ある🤣笑

    だよね❤️玄米聞かないよね!!
    今回はどんな感じのお餅かも気になるとこよね🤔
    固めか柔らかいのか🤔
    わらび餅のはチュルチュルでめちゃくちゃ美味しかったから今回も期待😚❤️❤️
    寒いけど私も飲むー🤩👍

    • 12月19日