※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子はもう仮面ライダーのベルトにしか目がないのですが、トイザらス限…

息子はもう仮面ライダーのベルトにしか目がないのですが、トイザらス限定のベルトや剣などのセットを購入した方がいいのかベルトを欲しがっているのでそれだけでいいのか、、こういうのって今後何かに繋げて遊んだりするのでしょうか?ベルト単体でも楽しめますか?このギーツというものが最新なのでしょうか?何も分からないので教えてください💦この二つで悩んでます。

コメント

@@

ギーツが最新ですよ!
うちは息子が好きになってからベルト、ベルトの付属品だけ歴代買ってます😂
買うならベルトとバックルっていうやつ何個か買ってあげると違う音がしていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくつかパターンできるみたいなのでバックルってやつなのでしょうか?剣とかはなくても遊べますかね☺️

• 12月19日
  • @@

@@

そうです✨バックルをカスタムできます!
    剣はなくても遊べます☺️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 12月19日