※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とくに束縛感が強い人に質問です旦那が信用出来ずモテるから心配すぎて…

とくに束縛感が強い人に質問です

旦那が信用出来ずモテるから心配すぎて仕事にも行かせず自分が働きそのためお金が足りず住むとこは自分実家敷地内同居
おまえは遊ばないのか?といわれわたしはあなただけ好きだから興味ないとまるで自分はまとも相手は遊び人扱い

しかし自分が仕事でクタクタなのにあれやれこれやれと言われエッチも愛を感じないエッチ
これも束縛してきた自分のせいだと思いつつもだんだん憎しみが出てきて家に帰るのが嫌になり仕事帰り遊ぶようになりました
それが旦那にバレて旦那から信用されなくなった場合
旦那にしつこく責められたら明日も仕事早く寝たくてイライラ開き直りますか?
まだ好きだけど責められくらいなら別れたい責められないなら一緒にいたい
こんな感情わかりますか?

コメント

いとな

責めるようで悪いですけど、それDVじゃないですか?
束縛から働かせない、遊びに行かせない、でも自分の思う通りの言いなりの人間でいてほしいってことですよね。
別れてあげてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい
    これ女性と男性真逆でわたしが裏切られた方です

• 12月19日
  • いとな

いとな

真逆ということは今まで束縛されてた側ですか?
    だとしたら暴力や暴言が心配ですが大丈夫でしょうか…。
    そう思うくらい普通の人のすることでは無いので…よく話し合うか話し合えない状態なら、私なら文句言って別れてもらいます。

• 12月19日
  • いとな

いとな

質問と全然違う答えで申し訳ないです。
    私自身昔同棲してた人に束縛されて最後暴力振るわれたのでつい反応してしまいました。

• 12月19日
りんりん

ゴメンなさい、全く分かりません💧

束縛してイイ事って、何もないと思っています。

男が、家にばかりいて何もしないと、ダメになるのでは?

因果応報です。。。

はじめてのママリ🔰

束縛しておいて今度は自分が遊ぶようになって信用されなくなったって仕方ないですよね。責められるような行動してるからです。

とりあえず自分勝手すぎてビックリです。