※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産婦人科に 授乳中も飲める生理痛の痛み止めだけ貰いに行くのってありで…

産婦人科に 授乳中も飲める生理痛の痛み止めだけ貰いに行くのってありですか?💭
へんに思われないですか?💦

市販の痛み止めも飲めるときいたので薬局に行って薬剤師の人に聞いたら授乳中に飲めるものはありませんと言われ何も教えてくれず😅

コメント

しらす

ロキソニンもダメって言われました?会陰切開用に産後すぐに処方してもらったので大事だと思うんですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後はジクロフェナクが出されたのでロキソニン飲んでないんです🥲
    おじいちゃんな薬剤師さんだったのでホントかなー。😅と思いながら諦めたんですが🥲(笑)

• 12月19日
  • しらす

しらす

おじいちゃんだと知識が怪しいですね😂薬局でこう言われたから飲めるもの処方してほしいんだけどって病院に電話してもいいかもしれないですね!ダメならダメでどの薬なら買っていいか教えてくれそうですし😊

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ロキソニン大丈夫って入院中に言われましたよ😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじいちゃんな薬剤師さんだったのでもっと若い人に聞いたらなにか違ったかなと思います😅(笑)

• 12月19日
moon

たぶんですが、カロナールしかくれないかも。

ロキソニンは薬局じゃなくてもネットで買えますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりカロナールですかね😭

• 12月19日
ei

看護師です😊
カロナールでもロキソニンでも飲んでも大丈夫ですよ!その辺の内科とかは風邪で受診した際、授乳中と言えばカロナールしかもらえたことありませんが産婦人科ならロキソニンがいいと言えば出してもらえると思います🍀