※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お出かけ

友人の家に行く時、無添加の美味しいドーナツか、ケーキ屋さんの美味し…

友人の家に行く時、無添加の美味しいドーナツか、ケーキ屋さんの美味しいふわふわのシュークリームかどちらがいいと思いますか?
3人で集まる時、らいくつ買っていきますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ドーナツがいいですかね🍩
いつも倍持っていって、美味しいから帰って食べて〜とかご主人にもお裾分けしてあげて〜とか伝えます☺️🍩

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

3人だと6個ですか?☺️1500円くらいします🌼

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6個にします!
    食べれたら2個食べたらいいし、おもたせするのも邪魔にならないので😌❤️

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

無添加の美味しいドーナツが嬉しいです🥰
3人だったら持って帰ることも出来るように12個(1人4個くらい)用意します😌

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

持って帰って〜!って言われたこと今まで一度もないです😅

• 12月18日
ハラミ

持ち帰りの分まで考えないです😭
でも3個じゃ寂しい感じするので、6個にしますかね🥹

• ハラミ

ハラミ

書き忘れましたが、私も無添加のドーナツが嬉しいです🫶

• 12月18日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

• 12月19日
みまり

集まるおうちの友人の家族分(4人家族なら4個)と集まる人数(3人分)でいつも買っていきます!

食べて帰ったら4個余るので家族で食べてーって残していきますし、食べなかったらそのまま家族で食べてねって言っておいていきます〜

うちはいつもシュークリーム屋さんしか近くにないのでシュークリーム買っていきますが日持ちしないのでその日に買わなきゃいけないのと今日か明日中に食べなきゃってなるのでドーナツが良いかなと思います✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

皆さんの周りのご友人は、余ったら食べてー!スタイルなんですかね😍羨ましいです♪手土産を持って行って、出してもらえなかったことも他の友人であります(笑)

• 12月19日

ドーナツがいいです🍩🫶
シュークリーム綺麗に食べるの苦手なので、人前だと余計に緊張します😂

持ち帰りは考えず、1人2個ずつで6個でいいと思います!
荷物にもなりますし、帰ってから食べる時間ないかもしれないので💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

6個でもいいですかね😊

• 12月19日

退会ユーザー

いいと思いますよ!☺️

• 12月19日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます♪

• 12月19日