※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

旦那の給料だけで手取り25~30くらいだったら夫婦の生命保険相場どのくらいですかねー?😖

旦那の給料だけで手取り25~30くらいだったら夫婦の生命保険相場どのくらいですかねー?😖

コメント

はじめてのママリ

相場は難しいと思います💦
保険会社によって保険内容と金額が全く違うので・・・

• ママ

ママ

それは分かってますよー😌
    だいたいいくらぐらいが身の丈にあってるのかまずは知りたいので質問しました‪💡‬

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとは年齢によると思います💦
    我が家は内容は手厚いですが若い時に入ったので家族4人で19000円くらいです✨

• 12月18日
  • ママ

ママ

お互い21歳です!

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じくらいの年齢の時に加入しました✨
    死亡と医療とガン保険で19000円です!
    その他に学資と個人年金を保険会社ではしています🤍

• 12月18日
ママリ

4万(そのうち私は4000円)にしてますがキツイので今すぐ辞めて欲しいぐらいです笑
旦那が勝手に契約してきたものなので😇
普通に2人で1万くらいが高所得の方でない限りは生活に支障出ないと思います。
いかに安くて手厚い保障にできる会社はどこなのか調べる方が早いと思います👌

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😆うちは今3万くらいで(><)
    見直そうか迷ってます🌀

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

うちは2人目生まれて数ヶ月生活してみて無理だってなったら速攻旦那の今入ってるものは解約して別の会社の保険に入れると決めてます😂
    同じ保証内容で3万より下がる場合もあるので保険の窓口とかで相談だけするのもありだと思いますよ🙆‍♀️

• 12月18日