※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
産婦人科・小児科

守口市、門真市、寝屋川市で小さな子供に優しい皮膚科を探しています。午後診も希望です。ありがとうございます。

守口市、門真市、寝屋川市でおすすめの皮膚科はありますか?こどもが一歳なので小さい子にも優しそうなところがいいです。
いつもは、しみずファミリークリニックで見てもらってるのですが、小児科は午前診しかないので、、、仕事もしているので午後診もあるところに変えたいです。守口市藤田町住みなのでしみずファミリークリニックが一番近いのですが、寝屋川市、門真市でも自転車で行ける距離だと思いますので、教えていただければ助かります。

コメント

ニサ

スマイルこどもクリニック行ってました!
web予約もできるので楽ですよー!

ゆーちゃん

皮膚科で、しみずファミリークリニックに近い所だと、まえだ皮膚科おすすめです。
女医の先生で、少しクセがあって、苦手な方もいますが…
看護師は優しいので良いと思います。完全予約制で携帯で予約取れ、午後診もあります。

ちょこ

スマイル子供クリニックで一年以上通ってますがゆっくり確実に治療していくのでだんだん良くなっていってます。
強いお薬で一気に治すとまた悪化する傾向あるみたいなのでゆっくり体に合わせて治してくれる病院が見つかるといいですね