※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お金持ちの旦那さんへのクリスマスプレゼントについて相談です。軽いもので何をあげたらいいかわかりません。教えてください。

旦那さんがお金持ちな方!
クリスマスプレゼント何あげますか?🎁

クリスマスプレゼントに軽いものをあげたいのですが、お金持ちに何をあげたらいいかわかりません…😔

教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしがあげるものは自分で買えてしまうし、そもそも欲しいものは自分で買っているようなので、わたしは家族の写真を可愛くデコったフォトアルバムや、お手紙をあげてます!🤣

はじめてのママリ

いくつあっても困らないパンツあげようと思ってます🙋🏻‍♀️✨

ままり

クリスマスは(専業主婦なのでそんなにお金かけれないので)予算2000円までぐらいで、適当に私があげたい物あげてます😊

雑貨屋さんで可愛いお揃いの食器を見つけた時はそれを、特に何も思いつかない時は適当に美味しそうなスイーツ(ケーキ以外。クリスマス当日はケーキ食べるから当日以外の日に買います🤣)、、今年は雑貨屋さんで可愛いポーチ(大中小の3つセット)があり、大サイズが子供からもらった手紙とか折り紙作品の収納に良さそうだったので(旦那、片付けヘタクソなので💦)それにしました✨
中サイズは私が貰い😋、小サイズは子供の小銭入れとして息子にあげます💕

はじめてのママリ🔰

レモンサワーをよく飲むので、去年はいろんなお店回って珍しいのかき集めてあげました。その前はワコールのパンツをあげたかな。ものが増えるのを嫌がるので、基本的に消耗品です。