※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器使ってる方、どんな感じですか?なんてやつ使ってますか? …

家庭用脱毛器使ってる方、どんな感じですか?なんてやつ使ってますか? 医療脱毛で脇、顔、vioやります。全身やるとかなり高額になっちゃうので 他は家でやろうかなと思います、、

が本当に効果あるのかな?って💦
ツルッツルにはならないですか?
ツルツルでなくても、8.9割くらい無くなりますか?
家庭用脱毛器で一度ツルツルになっても、数年でまた生えてきますかね?💦

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

ケノン買って、4回くらいでかなり生えるの遅くなってます⸜(*´꒳`*)⸝
その後がんばってないから生えてはきますが笑

半年間週1がんばれればツルツルになるって話です(*^^*)